毛穴洗浄なら三軒茶屋プライベートエステサロンmu-mu(ムーム)

 

夏から秋に入り過ごしやすい季節になりましたね✨実は毛穴が開きやすくお肌も敏感になり荒れやすくなると言われてます💦夏の紫外線の影響を受け、秋のお肌も疲れ気味です。シミ、そばかすが目立ってくる季節、そして乾燥したお肌は角質層のターンオーバーお肌の新陳代謝がスムーズに進まず、メラニンの停滞が滞りシミ、くすみが起こりやすいのでお肌のケアが必要になります‼️

お肌は三面美容、

⚪︎内面美容(食事、インナービューティー)

⚪︎外面美容(環境、気候、化粧品、エステ)

⚪︎精神面美容(ストレス、自律神経)

に左右されやすいです。今の季節だからこそやった方が良い、エステでの毛穴洗浄をご紹介します。

そもそも毛穴の洗浄は本当に必要なのか⁉️

お肌には毛穴が多数存在しており、その中には毛根やお肌の出口付近には皮脂腺があります。お肌の皮脂はお顔全体に皮脂膜を張り潤いを保ち、守る働きがあります。

皮脂が多いと毛穴がつまりアクネ菌が発生します。この皮脂分泌により毛穴が詰まると角栓や黒ずみを引き起こします。また細胞分裂がうまく行われずに毛穴が開いたままになってしまうこともあります。

年齢を重ねることで、お肌のターンオーバーお肌の新陳代謝によって角質除去が滞ってしまうので、毛穴は清潔(キレイ)に保つようにしましょう✨

 

三軒茶屋プライベートエステサロンmu-muの、美顔コースは全て毛穴洗浄のお手入れが入ります。お顔のパーツや、お肌悩みの箇所に応じて特殊ガラス官にて汚れを吸引します。また吸引マッサージ効果で肌に適度な刺激を与えることによりシワ予防効果があります。

毛穴洗浄前の鼻

 

 

毛穴洗浄後の鼻

たった1回の施術でこんなに変わります

施術後はしっかりと鎮静致しますので、毛穴が開きっぱなしはございませんのでご安心下さい。

・鼻を触るとゴワゴワする

・化粧ノリが良くない

・お肌が乾燥する

・くすみ、シミ、シワが気になる

・ニキビ、ニキビ跡

・小顔、リフトアップ

・美白になりたい

気になる方は只今新規キャンペーンで

60分フェイシャルコース❤️通常¥15,000→今だけ¥7,000(税抜き)

でご案内しています。