Q&A


〜ボディー編〜

お客さん
Q:生理中や妊娠中施術はいれますか?

レイ
A:ボディーコースに関しては大変申し訳ございませんがお断りしています。ご出産後のエステ開始日は、お客様の体調により異なりますので、ご相談ください。

お客さん
Q:衛生面が心配です。

レイ
A:ご安心下さい。こちらの当サロンは医療機関レベルの清潔を心がけています。器具の消毒、タオルの殺菌、シーツ等のお肌に触れる物は全て使い捨てとなります。


〜フェイシャル編〜

お客さん
Q:コンタクトレンズ、ピアスをしています。

レイ
A:施術の際ソフト、ハードコンタクトレンズに対応している保存液をご準備させて頂いてます。ピアスは外してからの施術になります。

お客さん
Q:お肌が敏感なのですか大丈夫ですか?

レイ
A:施術に入る前に必ずお客様の素肌を確認してから、肌質や状態を正しく知り、トラブルなどを十分把握したうえで施術を行いますのでどうぞご安心ください。また、使用する化粧品は大変お肌に優しい物を使用しています。

お客さん
Q:一回で効果ありますか?

レイ
A:結果重視を心かけていますのであります!施術の前後に写真を撮ったり、お肌の水分量測定、マイクロスコープで毛穴の汚れを見ていきます。

お客さん
Q:フェイシャルコースは何がありますか?

レイ
A:アンチエイジング、シミ、美白、しわ、たるみ、毛穴掃除、小顔です。(フェイシャルコースで全部改善できるメニューとなります。)詳しいメニューはこちらをご覧ください。


〜その他〜

お客さん
Q:いつでもいけますか?

レイ
A:完全予約制となります。当日予約が取れる場合は当日予約でご来店できます。予約フォームからご予約ください

お客さん
Q:子供は連れていけますか?

レイ
A:誠に申し訳ございません。託児所のご用意が無いのでご遠慮いただいております。小学生など受付フロントでお待ち頂く事は可能です。

お客さん
Q:回数券はありますか?

レイ
A:回数券はありません。一回ごとのお支払いになります。次回ご来店日により割り引きがございます!(2週間以内で30%引き、3週間以内で、20%引き、4週間以内で10%引きです)

お客さん
Q:ご紹介特典はありますか?

レイ
A:もちろんございます。詳しくは直接お問い合わせ下さいませ!

お客さん
Q:クレジットカード使えますか?

レイ
A:多くのクレジットカードに対応しております

お客さん
Q:駐車場はありますか?

レイ
A:当建物は、駐車場・駐輪場がございません。お近くのパーキング・公共の駐輪場をご利用いただけますようお願い致します。