プライベートエステサロンの魅力mu−mu(ムーム)

✨三軒茶屋プライベートエステサロンmu-mu(ムーム)の魅力✨

①オールハンド技術のこだわり。

私自身も大手エステから個人エステに行って思った事はやっぱり機械よりハンドマッサージのが断トツに気持ちいい&エステに行った気分が高い💖

→(フェイシャルは機械にしか出来ないお手入れがあるのでフェイシャルは機械とハンドマッサージのお手入れになります。)

②勧誘は絶対に無い。❌❌❌

お客様がまた行きたいって思っていただく事が1番の最高の褒め言葉です。そう思っていただく為には最高のおもてなし、最高の技術、最高のトーク全ての総合点から成り立つ事だと思ってます。

③毎回都度払い。

(美顔、痩身のコース(チケット)がありません)

一回一回の施術が勝負だと思ってます💪💪💪

④お客様1人1人に最高のおもてなし💁‍♀️🙆‍♀️❤️

お客様が何をされて嬉しいかだけを考えてます。

⑤店内が明るい

やはり、プライベートエステなだけあって

暗い店内や窓が小さい店内は極力控えました。←(経験談です。)

当サロンは窓が大きくて日当たりも良くて最高です😌

⑥クレジットカード対応 

沢山の会社に対応できます。

最高な施術をして、マイルやポイントを貯めちゃいましょ❤️

⑦ボディーのお客様はシャワー入浴可能

ここが重要!オイルマッサージ後あったかいタオルだけではふきとれません。帰る間にボツボツ出来たり、都内の方は電車乗ったりする人が多いのでベタベタしたまんま帰ったりあまりいい思いした事がありません。現に私はオイルマッサージが肌に浸透してボツボツが出来て大好きなオイルマッサージを受けれない時期がありました💧

⑧施術後のスイーツセット

私は今までにエステ行った中ではホテルスパしか経験がないです💧エステに来たならばお姫様扱いしてほしいですよね😉❤️

⑨施術しながらmyティーが飲める 

これは本当に重要!施術中にお話の会話が進み喉が乾いてもなかなか言えない。施術中に爆睡して起きた際に喉が乾いても言えない。

私の経験上ですが💧当サロンはベッドのすぐ横にお客様のmyティーにストローをご用意してますので気軽に飲めます。

⑩最高の施術ベッド

エステに重要なのはベッドも入ってると思います。長時間寝てるのに固いベッドやギシギシいうベッド、、、。ストレスです。

当サロンの施術ベッドは本当に最高なんです!是非ベッドに寝て頂きたいです😌

このように魅力がいっぱいあるエステはなかなか無いと思います。

私自身、大手エステで働き、エステティシャン、販売、カスタマーセンターで働いて培った経験を生かしてます。良いことや悪いことも😌

現在のエステのお客様リピート率98%です✨

お客様が来てウキウキ。ドキドキ。ワクワク。を大切にして行き美容のみならず、五感満足して頂ければと思います。

目で満足、聴いて満足、鼻で満足、味で満足、触って満足!

是非皆さまのご来店心よりお待ちしています。

三軒茶屋プライベートエステサロンmu–mu(ムーム) 

れい