9月は美容の秋です✨

9月になると厳しい暑さが収まり秋へと移り変わっていきますね🍁✨

ニュースでは秋刀魚の事や、家の目の前にはえているキンモクセイの開花が楽しみです❤️

秋の季節は私が好きな季節でして、食欲の秋、読書の秋、そして美容の秋ですね!

皆さまは秋といえば何を思い浮かびますか☺️?

秋は1年の中で1番ケアをした方が良いと言われています!

⚪︎夏にダメージを受けた肌は乾燥になりやすい。
⚪︎シミ、シワが出やすい。
⚪︎胃の調子が崩れやすい。
⚪︎夏の紫外線を沢山浴びた髪が傷みやすくなる。
⚪︎お肌がくすみやすい。

など秋にかけてダメージが目に見えてわかる事が多くなるのです💦💦💦

秋のお手入れが美肌、美髪、美貌を決めるといってるのも納得ですね!