毛穴がこんなに奇麗になりました。

本日オープン初日に鼻の毛穴に悩んでいるお客様がご来店して下さりました。
ありがとうございました♥

お手入れは入る前は自分のお肌を見せたくない、恥ずかしいとおっしゃってましたが、終わった後はものすごく喜んで頂けました。

こちらが施術前のお鼻です。

毛穴の汚れが蓄積していて、酸化し黒くなって、今でも手でつぶしたら角栓が出てきそうです。この場合は手で触っていてもザラザラしていてメイクしている方だと皮脂が活発に出てきます。(この場合は手で絶対に潰してはいけません。 その時点で身体は傷だと判定し爪などから感染がはじまりますので、、、。)

施術後のお鼻です。

見てください!こんなに変わりました!加工は一切してません!

毛穴の表面にあった皮脂がきれいに取れて毛穴自体も引き締まっています。

手でお客さんが触れた時のあの笑顔は忘れません。(笑)

常にこのような状態でありたいですね❤毛穴もきれいな状態が続くと毛穴自体も小さく目立たなくなっていきます。

夏の季節の女性のお肌に欠かせない日焼け止めクリームなどが蓄積している場合が多いです。(夏は暑いので毛穴が広がりやすいです)

秋口は夏のお肌ダメージが一番出やすい時期です。(シミなど)

三軒茶屋プライベートエステサロンmu­­‐muでお手入れしませんか?