お客様の美髪にもこだわりたい!

MU-MUのレイです。

サロンでは、オススメの美容アイテムをご用意しています。

美肌も痩身も気になるところですが、

髪が美しい女性は、健やかで素敵に見えますよね。

せっかくなのでMU-MUのお客様の美髪にもこだわりたい!

ということで、

バスタイム利用のお客様に是非利用してもらいたいのがE-DTANDARDシャンプー!

ボディコースの方には無料で利用できるようにバスルームに置いています。

E-STANDARDは、全成分の95%以上が美容成分!

製品の主成分であるお水は日田天領水を使用しています。

通常、シャンプーやトリートメントが精製水で作られることが多いのは、天然の水を利用するのがとても難しいから。一般的なシャンプーには3~4種類の洗浄成分を配合されるものが多いところ、E STANDARDにはデリケートな肌にも安心な、ヤシ油系・アミノ酸系などをベースにした8種類の洗浄成分が絶妙なバランスでブレンドされています。ノンシリコンで、パサつかず滑らかな手触りの仕上がりです。

保湿がすごくで、トリートメントが不要なぐらい!本当にいいシャンプーなので私も購入しているのですが、是非お客様にもこのシャンプーの良さを体感していただきたく、是非体感くださーい♪

今日は、E-STANDARDのご紹介でした!

E-STANDARD製品はこちらでHPがみれますよ!